« Time, Sound, Sync, Charge machine for iPod | トップページ | 癒し系 »

2006/11/24

강동원と이나영

20061124_1

どうでもいい話しですが・・・

ドンウォン君と「私たちの幸せな時間」の相手役のイ・ナヨンさんが付き合っているといううわさがちらちら。
ホテルも1週間ほど同室だったとか、ナヨンさんから誘ったとかいろいろ言われております。
うわさというより、マジっぽいですけど。

長年付き合っていた彼女とは、いいかげん別れたのかもですね。なんだか、ドンウォン君が大スターになってしまったので、釣り合いが取れなくなってしまったのかも。そういうのうるさい国のようですし。

でま、ふと思ったのですが、ドンウォン君(8頭身)以上に小顔の持ち主のイ・ナヨンさん(9頭身)ですので、万が一にも二人に子供ができたら10頭身とかになっちゃって、マサイ族もびっくりな子が生まれるんじゃないでしょうか。

あぁ、楽しみ・・・(何が?)

最近までドンウォン君はうちの娘と結婚してほしいと思っていたのですが、やはり韓国にお嫁にやるのは嫌かな?って思ってきました。(心配することもないけどさ)
近いようで遠い・・・お隣の国・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/12805813

この記事へのトラックバック一覧です: 강동원と이나영:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)