« 転び方 | トップページ | PS3がきた »

2006/12/19

雲の階段 - シン・ドンウク君に目がはなせない

20061219_1

チュモンの裏番組のため、まったく視聴率がとれなかったドラマ「雲の階段」。
ランラン~のハン・ジヘちゃんと、シン・ドンウク君が主役です。
シン・ドンウク君はソウルメイトではじめて見たのですが、ソウルメイトの方はなんだかあまり乗れずに視聴断念。

ジョンス(シン・ドンウク)が出所するところからドラマが始まります。
待っていたのが、ジョンウォンと彼女の子供・・・
そこからいきなり1999年までさかのぼります

-------------------
新聞配達の仕事をしながら医者を目指しているジョンス。
でも、経済的な問題で医大への進学をあきらめた。
ジョンスを同じ高校で医大に受かったドホン(キム・ジョンヒョン:私的にあまり好きじゃないタイプ)。
ドホンの卒業を祝うためにやってきたジョンウォンにジョンスは出会う(ずっと後まで覚えていたので、よほど気になったんだな~)。

7年後、ドホンは医者になり、ジョンウォンの父親の経営する医院に勤めている。
ジョンウォンも、病院の経営学を学び、父の病院に入ったが、この病院が少し変であることに気づいた。
一方、ジョンスはある島の保健所にいた。医師免許はないが、院長の進めもあり患者の診察や、手術の立会いなども行っていた。
その保健所にジョンウォンがやってきて、急に盲腸になるが、院長が不在。
急遽ジョンスが盲腸の手術をすることに・・・・
-------------------

渡辺淳一さんの「雲の階段」のドラマ化だそうです。
ちょいと話しが暗くって。
後で本も読んで見ようっと。

20061219_3

でもって、今回の目玉♪シン・ドンウク君。
なかなか良いではないの?
「オー・ピルスン」に出演していたようだが気づかなかったな・・・。

20061219_2

シャネルのファッションショーに出てるシン・ドンウク君。モッチダァ~

ちょい王子系だよね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/13123200

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の階段 - シン・ドンウク君に目がはなせない:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)