« ぜんぜんうれしくないけど・・・ | トップページ | スキー旅行 - 【2日目】うってかわって晴天のグランデコ »

2007/02/27

スキー旅行 - 【1日目】吹雪のグランデコ

土曜日、朝4時出発で猪苗代までスキーに行ってきました。

日頃の行いが悪いせいで(家族全員)、ひどい天気に・・・

20070224_1

遭難も視野に入れての、命がけのスキーとなりました。

写真だと、寒さとかつらさがあまり伝わってきませんが、いやぁ~マジつらかった。

大人だけだったら、速攻あがってホテルの温泉にでも入って、ビールでも飲んでしまいたいところでしたが、やる気満々の娘の欲求を満たすべく、がんばりましたよ。

20070224_3

グランデコは、スキー30%/スノボ70%ぐらいの割合で、スノボ人口の方が多く、それも初心者クラスの人ばかりです。

なだらかすぎて、中上級者には物足りないコースなのですが、ハの字直滑降の娘にはぴったり。

20070224_2

午後の紅茶でひといきついで、1日目は3時半ゴロまで滑り続けました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/14066382

この記事へのトラックバック一覧です: スキー旅行 - 【1日目】吹雪のグランデコ:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)