« スキー旅行 - 【1日目】吹雪のグランデコ | トップページ | 免許更新 »

2007/02/27

スキー旅行 - 【2日目】うってかわって晴天のグランデコ

朝起きたら・・・・晴天だぁ!

20070225_4

2日目もまたグランデコで滑りました。

20070225_5

20070225_1

天気がいいって、楽しい~♪ ビデオとらなくっちゃ by 旦那

20070225_2

空気も澄んでるし、気持ちいいね~。朝一は人もまばらです。

20070225_3

娘の滑り、ハの字直滑降のスピードが前日よりも速くなっていました。

てか、おいつけない・・・待ってくれぃ

裏磐梯猫魔ホテルに宿泊したんですが、このホテル、外人率高し・・・

アジア系の人だけでなく、オージーっぽい人も沢山宿泊されていました。

ホテルはスキー場から少し離れているのが難点ですが、部屋は広いし、大浴場もなかなか良かったです。

浴場の真ん中あたりに100%源泉の湯があって、そこに少しだけつかったつもりが・・・

のぼせました .・ili・. _| ̄|○ .・ili・.ガックリ

露天風呂が良かったので、もう一度入りたかったんだけど、そんな元気はでませんでした。

20070225_7

昼まで滑って、帰りがけに食べたハンバーグステーキが、予想以上に旨かった・・・チュルチュル~

また猫魔に行こうね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/14066507

この記事へのトラックバック一覧です: スキー旅行 - 【2日目】うってかわって晴天のグランデコ:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)