« 雛飾り - 何年ぶりだっけ? | トップページ | ほしいもの:BareMineralsのファンデ »

2007/02/19

ごめん、愛してる - ジソプのよさが少しわかった

韓国公式サイト

話題のこのドラマ、遅ればせながらやっと見ることができましたぁ。

Iさん、ありがと。

哀しい哀しいドラマです。
後半は、なきっぱなしで、目がはれてしまいました・・・寝不足だし・・・

070219_2

ジソプ君、なんで人気あんだろ?って不思議だったんですが、正面からはダメなんですが、横顔とか、下をむいたところとかをよーく見てみると、なかなか良い男。

ドンウォン君にちらっと似ている角度とかを見つけて、なるほど人気の理由が(って、そういうことじゃないか?)・・・

070219_1

斜め下を向いて、そうそうこの角度↑が、いいんでないでしょうか?

笑ったり、こっち向いてるのは苦手なんですけどね。

-------------

幼い頃オーストラリアへ養子に出されるものの、養父母にも捨てられ、ストリート・チルドレンとして育ったチャ・ムヒョク。恋人の結婚式で流れ弾にあたり、短い命となる。韓国に戻ったムヒョクは彼の出生にまつわる事実を知り、母への復讐劇が始まる。

ウンチェはユンを想い続けていたが、オーストラリアでムヒョクに出会う。ムヒョクの実の母のマネージャをウンチェの父がしていたことで、母を訪ねてきたムヒョクに再会し、自分の元へ来たのだと勘違いする。

ムヒョクは母への復讐のためにユンに近づきユンのマネージャーとなる(ちなみにユンは歌手)。身勝手でマナーのないムヒョクのことを、ウンチェは次第に気になり始め・・・・。

-------------

12話ぐらいからどんどん盛り上がるこのドラマ。

なきたい人は、見る価値あり。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/13971936

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん、愛してる - ジソプのよさが少しわかった:

» 【アンジェウク 動画】 「愛は痛い」ミュージックビデオ (ポニーキャニオン、hp) [アンジェウク@アンジェウク情報バンク]
こんにちは!アンジェウク@アンジェウク情報バンクです。 アンジェウクがミュージックビデオに出演しています^^⇒約4分間ですが、心が温まるんです。でも最後は胸が痛いです><youtubeではないので見るのに時間がかかると思いますが、アンジェウクのファンなら、見る価...... [続きを読む]

受信: 2007/02/19 16:54

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)