« だらだらすごしてしまう週末 | トップページ | 久衛兵の寿司 »

2007/02/12

ウェディング - 久々リュ・シウォン氏のドラマ

リュ・シウォンさんは、あんまり好きじゃないんだけど、宮崎ロケが話題になっていた"ウェディング"を一応みてみました。

韓国公式ページ

20070212_1

期待してなかったんだけど、けっこうはまったこのドラマ。

韓国ドラマにありがちな、叫んで、大きな声で自分の意志を伝える・・・ではなく、シウォン風のなかなか気持ちをはっきり伝えられない役柄が気に入りました。

どなっても仕方ないっしょ~~

とつっこまなくていいから。

20070212_3

外交官のスンウと、音大を出たお嬢様セナ。お見合いで出会った二人だったが、セナはスンウのことが好きになる。スンウは、ずっと好きだった幼なじみのユンスにふられ、それを期にセナとの結婚を決断する。

セナとスンウは結婚してみたものの、スンウのユンスへの気持ち、いつまでたっても自分を愛してくれないスンウのことを信じられなくなり、好きだけど別れることを決めるも・・・・・

----

ちょっとセナの態度にいらいらするところもあるし、スンウが自分の気持ちに気づかないところなんかもいらいらするんだけど、なんとなくあっという間に見ちゃったこのドラマ。

リュ・シウォン様は、このドラマ見て少し好きになりました。

マジ、おぼっちゃまなんだなって思います。

そして、このドラマで気になった男の子がひとり。

20070212_2

スンウの外交官の後輩役の彼。スジの友人と最後には結ばれるんですが、あれ?どこかで見たような・・・

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/13879907

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング - 久々リュ・シウォン氏のドラマ:

» youtubeで韓国ドラマを見るなら!! [you tube you tubeで韓国ドラマを見よう!!]
韓国ドラマの動画をyou tubeで探している人のためのサイトです。ポップコーンや宮など、韓国ドラマのyou tubeの動画について書いていきます。少しでもお役に立てたらいいなと思う今日この頃。 [続きを読む]

受信: 2007/02/14 08:05

» ウェディング ティアラ [ウェディング ティアラ]
突然のTBすいません。ウェディング ティアラのサイトを運営しております、まゆみと申します。 よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007/02/16 13:24

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)