« 娘のお小遣い帳 | トップページ | もう疲れてきた・・・進学塾 »

2007/03/08

loveholic

ラブホリック、乾パンとサンドゥを足して割ったような・・・先生と生徒の愛の話しでっす。

韓国公式ページ

20070308_3

----------------

睡眠障害を抱えた教師ユルジュ(キム・ミンソン)は春川の高校教師となりカンウク(カンタ:アン・チルヒョン)と出会う。二人はひかれあうが、カンウクは目をつけられていた同じクラスの生徒を偶発的に殺してしまい、殺人罪で刑務所に・・・。(しかし、本当は生徒を殺してしまったのはユルジュだったことが後でわかるも・・。)

刑務所に訪ねてきたユルジュの父に別れてほしいと頼まれ、カンウクはユルジュと別れることに・・・。

出所してからも、やはり二人は運命で結ばれているのか、何度もすれ違う。そして二人はより一層惹かれあうが、ユルジュは別の相手と結婚してしまう・・・。

----------------

というわけで、草なぎ君を格好よくしたようなカンタ君です。

20070308_1

なぎより背も高いです♪たぶん、本職は歌手のようなので、歌もなぎより数段上手いでしょう・・・。

20070308_2

先生役のキム・ミンソンさんは、おなじみ。お肌ツルッツルでございました。

韓国での視聴率はイマイチだったようですが、期待してた以上に面白っ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/14190402

この記事へのトラックバック一覧です: loveholic:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)