« 植木算 | トップページ | ふたごハニーパン »

2007/04/25

名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)

娘が学校から帰ってきてから、急いで映画「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」を観にいってきました。

20070424_1

娘はコナン大好きなので、映画はかかさず観ています。

まぁ内容はちょいと中だるみがありましたが、付き添いの私もなんとか最後まで観ることができました。(途中30分ぐらい意識がありませんでしたが)

映画の内容はさておき・・・

平日の映画館ってものに久しぶりに行ったのですが、なんとすいていることでしょう!!

どの映画もスキスキ。フロアもスキスキ。スキスキサイコー!

前日にオンラインチケッティングで予約を入れていったのですが、まったく必要ありませんでした。

コナンを観ていた人・・・驚くことに大人ばかり。

子供は娘を含めて2人で、あとは中年カップルやら、一人で来ているおじいさんやら、不思議な客層でした。

好みは人それぞれ・・・ですね。

 

つけたし 晩ご飯

20070424_2

映画館でキャラメルポップコーンとポテトを食べたためにお腹一杯だったので、軽く焼きそばを。

肉々しいワンタンは、昼間に包んでおきました。

ピリ辛のたれでいただこうと思っていたのですが、汁物も必要だから入れちゃえ!ということでワンタンスープに。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42274/14840706

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー):

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)