« 月例テストと母の日のカレー | トップページ | 夏の講座申し込み開始 »

2007/05/16

ワタのシャンプー&カット

今日は本当に良い天気ですね♪

朝、娘を学校に送りがてらワタの散歩をすませ、洗濯を干し、掃除機をかけて、とりあえずの主婦業が終わったのでのんびりしていたところ、ワタもベランダでひなたぼっこしていました。

20070515_3

ストーカーのワタですが、私がソファでゆっくりしていると落ちついでのんびり過ごせるようです。

(少しでも動くと、速攻でストーキングを開始)

今日は、ワタのシャンプー&カットを予約しておいたので、動物病院まで行ってきました。

また病院に連れて行かれるのかと勘違いして、ものすごい抵抗をしていたワタ。

まぁ、病院じゃなくてシャンプーも同じぐらい嫌いだね。

2時間後迎えに行くと、今日はめずらしくリボンを付けてくれました。

20070515_1

本人は、気になって短い後ろ足でかいてみたりしていましたが、可愛いので今日はそのままで過ごすことに。

20070515_2

うらめしい顔で、私のことをにらみつけてますが・・・

リボンはとってあげないってば。

 

つけたし おうちご飯

20070515_4

【夕食】シケシケの冷やし中華

旦那飲み会のため、娘とふたりきりの夕食でした。

本当は、エビやシーチキンなど、他の具材も用意していたのですが、旦那がいないからやめました。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)