« 大阪豆ゴハン | トップページ | 久しぶりのフォトRF »

2007/05/22

スマイルアゲイン - やっとこ見ました

イ・ドンゴンファンである私としたことが、スマイルアゲインを今やっと見終わりました。

20070522_4

なんかね、明るそうで、実はかなり暗いこのドラマ。題名通り、ダンヒの笑顔が戻るってことなんでしょうけど。

-------

高校野球のピッチャーとして活躍するダンヒ(キム・ヒソン)と、孤児院育ちで生徒会長の優等生ハジン(イ・ドンゴン)。ハジンは大学の入学金を手に入れるために、ダンヒに恥をかかせたいという友人の話しにのってしまう。いざ、ハジンと仲良くなったら本当に好きになってしまったが、結局ハジンを裏切ることに・・・。2人は7年後、偶然にも同じ会社で再会する。会社のソフトボールチームに所属していたダンヒは、彼女が高校時代から憧れていた、会長の息子のジェミョン(イ・ジヌク)に愛情を抱き始める。一方ハジンは、成功を追い求めていたが、やはりダンヒを愛するようになり…。

-------

今回のイ・ドンゴン君の演じるハジンはいただけない。

20070522_5

髪型も服装も・・・いまいちでした。カットソーの重ね着が多かったのですが、う~ん、残念・・・

今回はジェミョン(イ・ジヌク)を応援していたのですが、結末は・・・惨敗でした・・・orn

20070522_6

イ・ジヌク君、笑うとかわゆいです。

そして、

20070522_7

キム・ヒソンさん、めっちゃきれい・・・お肌もツルッツルです。いったい、何たべてんだ?

 

このドラマ、内容的にはイマイチで残念賞。

スイスまで行ったのに、特にスイスの意味もないし。

調香師っていう設定も変な感じでした。

最終話あたりでまとまりがなくなってしまった感じでした。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)