脂肪燃焼祭り開催
今日は、本当に蒸し暑い。ちょっと外に出るだけで、体がべたべたしてくる感じ。
さて、今日から脂肪燃焼チャレンジをはじめたので、朝からスポクラで有酸素運動をメインで体を動かしてきました。
- バイク 10分 (ウォーミングアップ)
- ストレッチ 10分
- マシン 10分 (4種類を30回づつ)
- バイク 40分
- シェイピング 30分 (ダンベルやゴムを使った筋肉運動のクラス)
- バイク 30分
しかし、なんでこんなに混んでいるんだろ・・・・。
平日の真っ昼間にスポーツクラブに入り浸っている人がこんなにいることに驚きを隠せませんでした。
オレだって負けないぞっ!(何に?)
今日の塾弁当
エビ寄せフライ(冷凍、娘の大好物)、華風きゅうり、ゆで卵(黄身にマヨまぜ)、フルーツトマトのプチトマト、ハム、ごはん、さくらんぼ(佐藤錦)
このプチサイズのフルーツトマトは、食べてびっくり、度肝を抜かれました。
トマトにはけっこううるさい方で、いろいろな種類のトマトを食べて数十年。トマトの味は語れる方だと思っていたのに、こんなに美味しいトマトがあるなんて感動♪
野菜じゃなくて、もうこれはフルーツと呼ぶわ。
冷製パスタとかにしたら間違いない感じ。
いや、美味しいからそのまま何もつけずにパクパク食べちゃった方がいいのかな?
つけたし おうちごはん
【夕食】オムライス、さくらんぼ(佐藤錦)だけ
旦那が飲み会だったので、娘と二人のごはんはこんなもんですませました。
| 固定リンク
コメント