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2007/07/06

運動だけじゃ体重おちません

世界の常識ですが・・・、運動だけしても体重はぴくりともしません。

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脂肪燃焼祭り継続中ですが、体重の方はまったくおちていません。

何か変わったかっていうと・・・

う~ん!?

少し体力がついたかも。

週2~3回の運動は、ダイエットというよりも健康には良さそうです。

腰痛もないし。夜は良く眠れるしね。

今日も朝から、50分のステップのクラスに出て、その後に40分ほど走ってきました。

いつも、スポクラから出た時は餓死状態になっているので、今日は行く前に玄米と納豆をがっつり食べていったので、無駄食いせずに家に帰り着きました。

ま、帰ってすぐに食べましたけどね。

週明けあたりから、食べ物の方も少し気をつけたいと思います。

 

つけたし おうちごはん

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【夕食】鶏ささみサラダ、豚ロース生姜焼きニラたっぷり、じゃこピーマン、箱根のお土産の練り物、大根のみそ汁

ごはんは抜きました。ごはんぬいても、そのほかの量が多くてお腹一杯です。

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