« 機関銃トーク | トップページ | としまえんプール - 日焼けしちゃったよっ »

2007/08/10

ペットボトルはワタのお気に入り

わっくんは、ペットボトルのまわりのラベルをはずすのが大好きです。

綺麗にはがした後は、転がして一人遊びしているのですが、家具の下なんかに入っちゃうと鼻をキューキュー鳴らしてとってくれとせがみます。

今日はキューキューせずに、じっとペットボトルを見て・・・とってほしいことを合図。

20070810_1

気づかんよ、それじゃ。寝てるかと思った・・・

20070810_2

はいはい、とりますよ。待ってね・・・

 

話しかわりますが、昨日の夜は友人達との集まりがあり恵比寿まで出かけてきました。

最近、夕方になると着替えて出かける私に、ワタもあきれ顔(←ウソッ)

お店は砂漠楼というお店で、飲み放題コースで予約してくれていたので、5杯ぐらいは飲んだかな?食事もお野菜たっぷりで美味しかったです。

2次会は場所を変えてNOS恵比寿へ・・・

なんか、久しぶりにOLチックな店のセレクションに酔いました。いいね~

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)