« ハローお嬢さん | トップページ | 苦手なものって、なかなか離れられない »

2007/09/19

あたしンちのお母さん

最近の私のなまけ具合は尋常ではありません。

スポクラには週1ぐらいしか行かないで、家では映画みたりドラマみたり、本を読んだり、PCの前に座っているか、食べてるか。

ひどいときは、ふと気づくとソファーで昼寝なんてときもあるから驚きです。

あたしンちのお母さんに似てきたんじゃないかと、ふと恐怖を感じたりして・・・

最近、物欲がなくなったため、勤労意欲がわかず、楽にダラダラできたら最高~という方向性に。

これじゃ、はやく老けこみそうなので、もうちょっと外に出ないとだな。

・・・・

と考えたところで

 

昨日みた映画

2度目のキス

20070918_5ドリュー・バリモア主演の恋愛物。

ビジネス・コンサルタント会社でバリバリ働くリンジー(ドリュー)と高校教師ベン(ジミー・ファロン)。住む世界が全く違う二人だがひかれあいつきあうことに。リンジーは優しい彼に好意を持つが、この年で独身なんておかしいと友人にいわれる。やはり、彼には秘密があった・・・。ボストン・レッドソックスの熱烈なファンだったのだ!

愛か野球か・・・みたいなやりとりがあって、結局は愛も野球もってことで終わるんですが。

世の中、こういう野球バカ、つりバカなどいろいろいますから、こういう話しってよくあるのかもね。

 

 

 

つけたし おうちごはん

20070918_1

【夕食ってかおつまみ?】豚の生姜焼きほうれん草にのせて、マグロのカルパッチョ、スモークペッパーハムのサラダ、キムチ、ハートランドビール

20070918_2

【週末の朝ご飯はこんな感じ】目玉焼きとハム、オイルサーディン(ニンニクをのせてオーブンで焼いたもの)、パン(ソフトフランス、クロワッサン、ヨーグルト、アイスオレ

20070918_3

【やる気なしの夕食】豚丼、冷や奴、キュウリの浅漬け、わかめスープ

もち豚は本当に柔らかくて美味しいよ。

20070918_4

【夕食ってかやっぱりおつまみ?】もち豚のエリンギ巻き、ごぼうの唐揚げ、米なすのステーキ(にんにくバター醤油)、キュウリの浅漬け

 

週1スポクラは筋肉痛がはげしいです。

あたしンちのお母さんから抜け出すためにも、がんばって週2は行かないとだな。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)