« 浄水器 | トップページ | あたしンちのお母さん »

2007/09/17

ハローお嬢さん

韓ドラは、最近ビビっとくるものが少ないんだけど、一応びっちりみています。

で、今一番楽しみにしているのは、「ハローお嬢さん」。

イ・ダヘちゃんはラブコメがやっぱ上手ね。泣き方とか最高だと思います。

20070915_3

地上波で「マイ・ガール」も始まって、こちらも楽しんで見ていますよ。

そしてそして、待ってましたジフン君。格好いいね~

日本人受けする正当派二枚目だと思いますけど、いかがでしょうか。

20070915_4

うちの旦那は、水曜どうでしょうのミスターに系統が似てるっていうんですけど、まぁ系統はね、似てるかもね。まったく別物です。そして、お肌ツルツル♪

---------

宗家のお嬢様として育ったスハ(イ・ダヘ)は、傾きかけたファンアンダンを守ろうと紛争する毎日を送っている。そんなスハに近づく財閥3世のドンギュ(イ・ジフン)とチャンミン(ハ・ソクジン)。ファンアンダンを手に入れるためにスハに近づいたドンギュだったが、次第にスハに恋をする。チャンミンも唯一自分を受け入れないスハにひかれていく。

チャンミンはドンギュをおとしいれてスハとファンアンダンを手に入れようとするが・・・

---------

20070915_2

20070915_1

イ・ジフン君も歌手ですけど、もう一人、韓国で人気のあるバランというグループの一人ライアンがスハの義兄役で登場するのが話題とのこと。

↓彼です。綺麗なお顔だち。

20070915_5

 

さぁ、ラストにむけてもう少し。

結婚式、楽しみだぁ。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)