« 朝練 | トップページ | 加湿空気清浄機 »

2007/12/03

シーボンのフェイシャルのトライアル

最近、雰囲気が変わったシーボン。駅前でキャンペーンとかしているのをみると、おやおやどうしたんだろうって思っていました。一時のT○Cとかタ○ノユリのような感じ?若い子にローンくませてエステの契約とるアレみたいな感じです。

我が家には、半年ほど前から電話番号順での電話攻撃を受けていました。

暇な時に、おばちゃんの話しを少しきいてあげたら、どんどん話しが広がってとりかえしのつかない状況になってきたので、客がきたとウソをついて電話を切ってみたり。

その後も、毎回客がいることにして忙しいふりなどをしていたのですが(って、はっきり断ってもよかったんだけど)、いくらなんでもおばちゃんも客がいるって言うのはウソだろうとわかっていると思うのですが、"申し訳ありません、またかけ直します"と言って、しつこく改めて電話をかけなおしてくるのです。

そのうち可哀相になってきたので(毎回同じおばちゃんの声)、今日は1000円のフェイシャルのトライアルを予約して行ってきました。

前置き長っ!

3時間ほどかかりましたが、説明2時間15分、フェイシャルエステ45分という感じです。肌診断にすっごい時間がかかったって感じ。(忙しい人は行かない方がいいかも~)

マッサージは案外良かったのですよ。リンパをゴリゴリされて至福の時を過ごしました。

化粧品も値段はちょっと高いと思いましたが、無料のフェイシャルがついているわけで、実は良心的なお値段なのかもしれません。

・・・でもね、まとめ買いがね、私は苦手。17万も一度に化粧品買う人っていないでしょ?

あと、今まで使ってきたお気に入りの洗顔料や化粧水、美容液を全取っ替えするなんて、ちょっと勇気のいることだと思います。

というわけで、ちょっと考え中・・・

 

つけたし おうちごはん

20071202_1_2

【夕食】 麻婆白菜、華風キュウリ、里芋のにっころがし、花巻

花巻の生地を手抜きしてHBで作りました。材料を全部入れてHBでパン生地コーススタート。生地ができたらきれいに丸めて20分ベンチタイム、2次発酵20分で成型して、蒸し器で15分です。

HBで作ると楽チンだけど、やっぱ手ごねの時の方が美味しかった。今度は手ごねでまた作ろう♪

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)