« たった1日 | トップページ | めまいでふらふら »

2008/03/30

夜桜をみに

昨日の晩、娘が塾から帰るのをまって夜桜を見に千鳥ヶ淵まで・・・
行こうと思ったら、あまりに混んでいてあきらめましたcrying
九段下の駅を出たところからずーっと、ものすごい列ができていて、我慢できない我が家は速攻あきらめて向かいの靖国神社のさくらまつりへ。

20080329_1

いや~、ここいいですね。

屋台が・・・ものすごい数出ていて、そこで飲んだり食べたりできるんですね。

20080329_2

席にこそ座りませんでした、ジャンキーフードに舌鼓をうちました。こういう時は、中国産とか、アメリカンビーフとか、日頃気をつけてとらないようにしている食材とかを、気にしないで食べちゃってる自分がいます。怖いですsweat01

 

楽しかったので、また来年も靖国のさくらまつりに行こうと思います。

 

つけたし おうちごはん

20080329_4

【ランチでまたパスタ】海老とベーコンのトマトクリームパスタ

しつこくまたトマトクリームパスタ。娘が塾でいないので旦那と二人のごはんです。すっごく美味しかったので、引退後は自宅カフェでもやろうかっていう話しになりました・・・・(でも、パスタ出すには調理師の免許とらないとだめ)

 

20080329_3

【娘とふたりの夕食】タコライス

ピリ辛で、娘の箸が進みませんでした。私はチリソースを上からかけて食べました。

 

最近、花粉症というよりも、ぜんそく気味です。
外に長くいると、ぜーぜーしてしまうのですよ。やばいです・・・

はやく5月にならないかな・・・


|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)