« 今日の旦那弁当 | トップページ | 写真の整理 »

2008/06/05

いちおうダイエット中・・・

気を抜くと体重が5.5キロに達しそうな勢いのわっくん。
5.5キロ超えちゃうと薬の量が変わってしまうので、なんとか4キロ代を目指したいところ・・・

20080605_3

ダイエットフードを昼と夜2回にわけて少なめにあげてるんだけど、足りないからかごはんの場所から動きません・・・

フード以外に、おやつは朝薬を飲むために犬用チーズを少しと、我が家では「みどりさん」という愛称で通っているグリニーズを1つ。

じじばばや、甘甘おやじ(旦那)がたまにこそっとあげてるみたいだけどね。(昨日は茹でたサツマイモをじーちゃんからもらってた)

人間と同じで、犬も歳とると痩せにくいのかな?

 

 

つけたし おうちごはん

20080605_2

【夕食】なす丼、スープ、冷や奴(旦那だけ)、もみキュウリ(旦那だけ)、トマトサラダ(旦那だけ)、(旦那だけ)、夕方にマックの照り焼きバーガー(私・・・バカッ)

むかーーーし、新宿でランチでたべた超美味しい麻婆茄子丼を再現したくてなんどか作ってるんだけど、なかなかこれって味になりません。豆板醤を多めに入れたんだけど、最後にラー油もかけた方が良かったかな。

 

水着を買いたいんだけど、自分のお腹みて・・・やべっ!
どうしようかと迷ってます。お腹ひっこめないと水着は無理 水着以外も無理。
痩せてから買おう・・・ってのは無理なのか


|

« 今日の旦那弁当 | トップページ | 写真の整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の旦那弁当 | トップページ | 写真の整理 »