« 【おうちごはん】ポークソテー | トップページ | 絶品!湘南のしらすリターンズ »

2008/07/10

ひさびさフォトRF

半年ぶりぐらいにフォトRFうけてきました。
忘れていたわけじゃないんだけど、なんだか行くの面倒で・・・

期間が空いちゃったんでパワーダウンされてしまいました。あまり痛くなかった分、効き目もいまいちでした(肌が反応してシミの部分が茶色くなってないから)。

なんだかクリニックの雰囲気が少しかわっていました。新しい先生も入ったみたいだし。私はレーザーあてるだけだから先生との話しも特にないので関係ないのですがね。

しかし、いつ行っても混んでます。みんなね、注射系のやつ(ヒアルロン酸とかボトックス)とかやってる人が多そうです・・・聞く耳たててると。
今、ちょっと気になるメニューが目頭切開ってやつで、最近のアイドルの子がみんなやっている名前の通り目頭か目尻をちょっと切って目を大きくするやつ。
あとは、涙袋形成とかもどうなんですかね・・・。
とりあえず、世の中はプチ整形ブームであることは間違いないようです。

私みたいなおばちゃんは、やっぱりリフトアップかなぁ~。プチリフトやりたい。

 

銀ブラをしようと思っていたのですが、日焼け止め乳液を持ってくるのを忘れてしまったので、外に出るのは危険sign03
・・・というわけで、予定通りですが北海道どさんこプラザと無印によってさっさと銀座を後にしました。

 

さて、明日は娘が社会科見学のため、朝早く起きてお弁当作りです(学校に7時集合なのだ)。でもって、昼お出かけするので、娘が出かけたあとに塾弁当も別途作らないとだぁwobbly

弁当おばさんは大変です。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)