« 【おうちごはん】餃子 | トップページ | 【おうちごはん】サンマのクレージーソルト焼き »

2008/08/25

【塾弁当】炊き込みご飯

今日から4日間、娘はWアカのスーパーセレクトゼミ参加のためお弁当持参です。
雨だから通塾の方も大変ですね。
昨年はこのゼミには参加しなかったのですが、参加しなかったことが後でテスト結果が悪かった時の言いわけになったら嫌なので、とりあえず参加できるものはすべて参加の娘です(本人が嫌と言うまでは・・・)。

20080825_1

【塾弁当】ひじきの炊き込みご飯、、だし巻き玉子、海老のクレージーソルト焼き、ミートボール、枝豆、ミニトマト、冷凍ミカンと蒟蒻畑(りんご)、麦茶

えっと・・・冷蔵庫が空に近い状態でした。

月曜日に生協の配達があるので、月曜の朝は冷蔵庫はほぼ空の状態になることが多いのです。

デザートにマスカットを入れてくれと頼まれていたのに、買いに行ったら1500円もしていたので、そーっと前を通り過ぎておきました。(我慢だ、娘)

 

今日の娘がいない時間はそれはもう仕事がはかどるかと思いきや、もう1人の子供がうるさくって・・・。雨が降っているためお散歩に行けてないので、欲求不満がたまっているようです。

20080825_2

遊ぼっ 遊ぼうよーー  by Wata

 

|

« 【おうちごはん】餃子 | トップページ | 【おうちごはん】サンマのクレージーソルト焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【おうちごはん】餃子 | トップページ | 【おうちごはん】サンマのクレージーソルト焼き »