沖縄旅行② 渡嘉敷島
さて、事前に申し込んでおいた渡嘉敷島への日帰り海水浴ツアーにでかけるため、2日目は6時起きで朝食ビュッフェへ・・・
私のセレクションはこんな感じ。
いやね、もっといろいろあったけど、なんせ朝6時代に食事するなんてなかなか無いことなので、喉をとおりませんでした。この後、フルーツとヨーグルトは食べましたけどね。
高速船で35分で、あら不思議、こんなきれいなビーチのある島に到着です。
ついて早々に、ボートシュノーケリングにでかけました。(これも事前に申しこんでおいた)
おきまりのニモ君です。
もう、魚はワンサカいるので、怖いぐらいですよ。
ボートに乗って行かずとも、浅瀬でもお魚たんまりいますので、わざわざお金払ってオプションつけなくても良かったかもです。
何度目かな~、娘とのシュノーケリング。ここ数年は1人で上手に泳いで遊べるようになったので、大人も一緒に楽しめるようになりました。
渡嘉敷島から戻ったらすでに夕方・・・なので、ホテル近くの居酒屋で食事することにしたんですが、まったくホールの人手が足らず、すっごい待たされたあげく、料理がこないわで参りました。すっごいお腹すいてたから、ガツガツたべたかったのに
うんざりしつつ、帰ってきてビール飲んでうだうだして、さて寝ようかと思ったところに電話が・・・
つづく。
| 固定リンク
コメント