« 【おうちご飯】北海シマエビ | トップページ | 【おうちごはん】黒豚ハンバーグ »

2008/08/19

やりすぎ!としまえんプール

おはようございますhappy01
昨日は朝からとしまえんプールに行ってきました。おかげで、今日は全員疲れ果てています・・・(日焼けのせいだ)

20080819_1

いつも週末に行くので、その勢いで朝一番開園前についた我が家ですが、そんな必要はありませんでした・・・weep

平日は子供達だけが多いので有料席は空いていて、いつもあこがれていたプールサイドシートをかりることができました。(別に借りなくたっていいんだけどさ)

20080819_2

でも、3人だともったいなかったかな?けっこう広かった。

20080819_3

娘のパワーは底知らずで、つきあう旦那は大変そうでした。

午前中はウォータースライダーがめちゃ空きで、連続のり・・・。滑るのはいいんだけど、階段がね~、お年寄りにはこたえるのですよ。

あと、昨日はね、プール日よりじゃなかったです。けっこう寒かった・・・。日が出ている時はいいのですが、曇っちゃうと超寒くって。

20080819_4

それでも、流れるプールは一番水が温かかったので、ここは私も合流して流されたりしてみました。

20080819_5

お昼ご飯は・・・やっぱり麺類ですね。

できるお母さんはお弁当とか持参するんでしょうが、私はできないお母さんなので、もちろん買い食いですscissors ビールも飲みまくりだし。

 

疲れが抜けません。たいして泳いでもいないのにこの疲労感・・・。旦那は出社しましたが、大丈夫なのでしょうか?

娘も疲れたようで、夜は宿題もせずにゴロゴロしていましたが、今日も朝から学校のプールへ。子供は忙しいね。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)