« 学校説明会④ 渋渋 | トップページ | 【おうちごはん】鶏ハム »

2008/10/23

【おうちごはん】豚シャブサラダと蕎麦

娘が塾の日は1人で夕食食べると味気ないので旦那の帰りを待ってみたりしているのですが(ただビール飲みたいだけ)・・・
やっぱり、11時頃に夕食食べるのは、よくないわ。
次の日、胃がもたれたりするのですもの。

翌朝胃もたれしないように気をつけた夕食

20081023_1

【23時の夕食】豚シャブサラダ、温かいつゆで蕎麦、beer

蕎麦って噛まないから消化わるくて、かえってよくなかったりしてsign02

 

ずーっと専業主婦でキレイを保っている人ってすごいと思う今日この頃。
外出せずとも、髪巻いて、おしゃれニットにアクセもきっちりつけて、化粧もぬかりなく・・・
そんな人がたまにいますが、尊敬します。
私の場合は、外に出るからこそ化粧をして、服に気を遣い、髪を巻いて、ネイルして、だったようです。仕事をしなくなってからは、年中休暇モードから抜け出せずにいます。(働いていないんだから休暇じゃないし)
たまに出かけるときにどう支度をしてよいものか迷うんですよ~。旅行行き慣れていないひとが荷物多かったり、そんな感じ?

やばいやばいsad

|

コメント

仕事してても、40 過ぎてちゃんとオシャレしている人はすごいと思います。
私は逆の意味で、家と外のカッコが同じになってきましたrain
もう2週間も爪塗ってない・・・

投稿: ともこむ | 2008/10/24 13:05

きっとオシャレ仕事だったら40過ぎても綺麗にしていられるかもね。
または、オシャレタウンに会社がある人。

爪・・・塗らなくっちゃcoldsweats01

投稿: watalife | 2008/10/24 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)