« ベスト その後・・・ | トップページ | 【塾弁当】焼き肉 »

2008/11/28

最近読んだ本とか

えっと、マンガも読みますが、本も読んでます・・・

【ゲーテ格言集】 

  • 自分に命令しないものは、いつになってもしもべにとどまる
  • 試練は年齢と共に高まる
  • 生活はすべて次のふたつから成り立っている。
    したいけど、できない。
    できるけど、したくない。

・・・・あぁ、耳が痛い言葉満載。ゲーテが残した数々の名言が一冊にまとまっていて、なかなか読み応えありdash 

 

あさきゆめみし

20081127_5

わっくんが、早速味見中・・・

娘のために買いましたが、私も久しぶりに読んでなつかしい~happy02気分に。あぁ、ベルバラが読みたくなってきた。

 

星の王子さま

ドラマ「宮~ラブインパレス」で登場したので、ふと思い出して読み返してみた。
バオバブの木catface

20081127_6

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)