« 【おうちごはん】手巻き寿司 | トップページ | 【おうちごはん】鶏と玉子のさっぱり煮 »

2008/12/09

【おうちごはん】きりたんぽと冷蔵庫にあるもの

朝方突然、ものすごいめまいに襲われ、今日はさんざんでした (ノ_≦。)

4時頃、突然のめまいに目が覚め、これはもう死ぬかもっていうぐらいの恐怖感で旦那をゆさぶり起こそうとしたら、全く起きず ウゥー(たぶんうるさいなーとかそんな感じ)とか言いながら、寝返りうってた。朝、隣に冷たくなった妻がいたらどうするつもりだったんだろう

まぁ、結局は旦那会社休ませちゃったけど。

2年ぐらい前にめまいがひどくて、その後仕事やめてからは落ち着いてたんですが、最近調子にのっていたからか・・・(1日中You Tube見てたりね)
遊園地にあるビックリハウスの中に住んでいるというぐらい、天井がぐるぐるまわるので、気持ち悪くて吐きそうだった。めまいってほんっとつらいです。
午後、少し動けるようになったので、近くの耳鼻咽喉科へ駆け込みました。
メニエール病(内耳性めまい)だろうということで、いくつかの薬を処方してもらって、今に至ります。

こんな時に限って明日までに納品の仕事とかきちゃってて、最悪です _| ̄|○

 

20081209_1

【なんとかありついた夕食】きりたんぽ、あとは適当なもの、発泡酒は旦那だけ

きりたんぽは昨日作って食べて、その残りの汁にたんぽを追加して、今日の夕食は切り抜けました。こんな体調悪くて、明日から大丈夫なのか。私 ┐(´-`)┌

|

« 【おうちごはん】手巻き寿司 | トップページ | 【おうちごはん】鶏と玉子のさっぱり煮 »

コメント

私も数年前、突如ものすごいめまいに襲われて3日ぐらい会社を休んでしまいました。だいぶおさまってから病院に行ったら、「今度はめまいが起こってるときにきてください」と言われ・・・トイレにもいけない状態なのに一人で病院まで行けないっつーの。
あのときは、本当にこのまま孤独死するかと思いました。

中年ってやーね。めまいでも寝込んでいられないしさ。
ボチボチ行きましょう。

投稿: ともこむ | 2008/12/09 23:56

そっか~。
みんなめまいに悩まされてるんだね~。

治るもんでもないし、つきあっていくしかないんだね。

投稿: watalife | 2008/12/10 08:12

治らないって言われましたねー。体調が悪くなると、出るよね・・・

あんまり頑張るなっていうサインだと思ってます(ポジティブすぎ?っていうか、怠けすぎか?)

投稿: ともこむ | 2008/12/10 20:39

やっぱ、治らないんだよね・・・

早寝、早起き、よく食べて、ストレスためずに頑張ろう(◎´∀`)ノ

投稿: watalife | 2008/12/10 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【おうちごはん】手巻き寿司 | トップページ | 【おうちごはん】鶏と玉子のさっぱり煮 »