« 【映画】俺たちフィギュアスケーター | トップページ | 【塾弁当】チャーハン »

2009/01/05

【おうちごはん】ポークソテー

休前日は娘と一緒に寝ることが多いのですが、娘の寝相の悪さは天下一品。
夜中に何度もけっとばされたりしておこされます。
昨晩はそれに加えてわっくんがベッドの下のどこかにもぐっていったものの出られなくなり、キューキュー助けを求めるものだから、夜中の3時頃にわっくんを救出するはめに・・・bearing
寝不足は大敵なので、今日こそ一度も起きずに朝までいきたいものです。

寝不足もいけないのですが、私の場合オンラインゲームがめまいを誘発するみたいです。shockwaveのゲームをしたらめまいが・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
というわけで、しばらくゲーム禁止です。

 

20090106_1

【おうちごはん】ポークソテー インゲンソース、サラダ、お漬け物3品(キムチ、べったら、野沢菜)、なめこ汁、ごはん

勉強の合間にさくっと15分で食事を済ますつもりが、あれよあれよと1時間近くかかって食べ終わりました。ほんっと、娘は食べるののろいです・・・( ´_ゝ`)フーン

|

コメント

一人っ子は食べるの遅いのかなぁ。うちのも非常に遅いです。
私は手癖の悪い猫がいるので最近早食いになりました(笑)

投稿: ともこむ | 2009/01/06 10:33

やっぱり、一人っ子は早く食べないと無くなっちゃう・・・っていう危機感がないからね~think

でもね、いちごは食べるの早いんだ。

投稿: watalife | 2009/01/06 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)