« 【おうちごはん】牛コロッケ | トップページ | 【おうちごはん】野菜スープ »

2009/04/07

たまには自分にもごほうび - フォトRF&ビタミン導入

20090407_4

桜満開(◎´∀`)ノ

  

今日は、顔のそばかす(いやシミか!)が最近増えたと旦那に言われたので、久しぶりに(いや、忘れてただけなんだけど)フォトRFをうけてきました。

たまに行くと、パワーダウンされちゃうんですが、

効き目は落ちるけど、痛み半減・・・

痛みナシで、効果が上がってくれるといいのだけど・・・(´・ω・`)強く希望

毎月行くと、毎回パワーアップしてくれるので、

ほんっとお顔がツルツルになってとっても良いのですが(すげー痛いけど)、

なんせ金額がけっこうするので、プー主婦は頻繁には行けないのですわ。 

 

久しぶりに行った美容外科ですが、

ここはいつ行っても不況を感じません。めっさ混んでます(lll゚Д゚)

そして、お客さんの私物がみな、ブランド物ラッシュ ( Д) ゚ ゚

最新のバックや靴が生で見られます。

私「コレ、どちらでお求め?」

客「ミラノで」

・・・とか、言われそう。(いや、聞いてないけど)

 

私なんて、ユニ混じりで行っちゃったもんだから、

たぶん誰も気にしてないと思うけど、

なんだかはずかしかった (/ー\*) キャーハズカシィ

 

フォトRFがパワーダウンされちゃったんで、

せっかくだから shineビタミン導入shine 追加でやってきました。

高濃度ビタミンのイオン導入は1回2000円なので、まぁちょっとやっとこかなってなるのです。

痛くないしね。(これ、大事)

 

 

さて、最近のワタボ

いないいない~

20090407_5

ばぁヽ(´▽`)/

20090407_6

洗った毛布を置いておいたら、勝手に潜り込んで寝てた・・・

 

人気ブログランキングへ

|

コメント

初めまして。
フォトRFで検索していてこちらのブログにたどり着きました。
フォトRFはやはり継続して行わないと、元の木阿弥と言うものなのでしょうか。
興味はあるのですが、今一歩を踏み出せず、日々情報を求めてさまよっています。
フォトをしてから暫くすると、シミが浮き出て来たり、タルミが出たりしますか?
継続する経済力が無ければ、やり始めても意味は無いものでしょうか?
突然のコメントで戸惑われたと思いますが、どうかお返事お願いいたします。

投稿: kuwahara | 2009/04/08 12:40

>Kuwahara様
フォトRFは、1回でも充分効果あります。
シミ取りレーザーと、しわ取りレーザーと、産毛取りレーザーの合体版ですので。

でも、基本的には最初5回ぐらいは毎月やって、その後はメンテナンス的に3~6ヶ月に1度やるのが基本みたいです。
毎月を継続する人もいるようです。(女優さんとかね)

フォトRFをやると、顔色が一段明るくなるので、私は自分でなんか顔色が黒くなってきたな・・・(シミとかで)って思ったら行っています。
(先生には、期間が空いてますねと必ず言われるんですが)

フォトRFのせいで、シミとかたるみが出ることはないですヽ(´▽`)/

投稿: watalife | 2009/04/09 09:05

お忙しい中、突然の質問に答えて頂き、ありがとうございました。

投稿: kuwahara | 2009/04/09 10:30

初めましてまきと申します。
シミが気になりフォトRFを初めて2回目・・
みなさんはどうなの?なんておもいつつ検索してるとこちらに到着しました。
女としてはいつまでも綺麗にいたいな~なんて娘が成人して思い出し、ダイエットをしたのですが、そのせいかシミが急激に増えたような・・・そんな気がして始めました。
ブログを読ませて頂いてたら、韓国ドラ好き、中学受験、フォトなど共通するところがあり初コメントさせて頂きました。

投稿: まき | 2011/01/13 09:58

>まき様
コメント残していただきありがとうございますm(_ _)m

子育ても終わり、ふと気付くと・・・ですよね。
私はまだまだ子育て継続中ですが、娘に手がかからなくなり、ふと気付いたら・・・シミとしわが(>_<)

フォトRFはやっぱり効果ありますね。
私は4回目ぐらいで、超~痛かった後、シミがボロボロと剥がれた時、ものすごい嬉しかったです。
でも継続は力なりで・・・
2~3ヶ月に1回ずつ、半永久的に続けられたら最高ですが、たまにやってもダメですね。ここんところ行ってないです。
たまにしかやらないなら、シミ取りレーザーで気になるシミをたたいた方が良さそうです(笑)
プラス、ご近所の皮膚科でフォトシルクとかで充分?

ダイエット、食事制限とかすると、皮膚にきますね~。
っていうか、若い頃は食事をちょろっと抜くだけですぐ痩せられたのに(-_-)
ぜんぜん痩せません・・・(正月太り)

投稿: watalife | 2011/01/13 10:29

早速の返信コメントありがとうございます!!(嬉)
経験者の先輩に聞いてみたくて(笑)慣れ慣れしくてごめんなさいね。
いま40代ですが子供2人で下が高校1年・・・
クラブで明け暮れて親とも遊んでくれないし・・
そうなると自分が気になって・・・
上の娘に「ママ!女捨てたらだめ!」って言われてから(汗)

シミが気になって近所にいい美容皮膚科(歩いて5分)があるので
まずはカウンセリングだけのつもりがその日にお初で受けたのがフォトRF。
1回目はまさにゴムを弾く痛みとすごい光に驚いたのですが、(頬が若干ぴりぴり・・)
一つ目の下に濃いシミがあってそれが思い切り黒こげに!!
でも3日もしたらゴボっていうくらい剥がれ落ちて・・どんなに嬉しかったことか(*^_^*)
小さいシミもすべて焦げていて・・・ちょっと効果あり!
次は一ヶ月後(先週土曜日)に2回目のフォトに行く前にはちょっとシミ戻り?
先生も薄いシミは浮き出てくるかもということで納得してたけど・・
目の下がやけに黒く感じていて、先生に言うと
「クマの下にシミがあるのよ」ってことでフォトを出力当てて(MAXに近いと・・)
してもらったらやっぱり焦げました!
フォトを当てて、4.5日すると肌もかなりキメ細かく、若干シミのかさぶたもとれたせいか
色白になった気がします!
2月初旬にまた3回目のフォトと一緒に施術だとレーザー分が半額になるので
ファトでは取りきれない気になるとこだけ照射することにしました!!(* ̄ー ̄*)


投稿: まき | 2011/01/13 15:08

>まきさん
私も40代なかばです(*^-^)

いいですね~その皮膚科。
私が行っているところは、なかなか出力あげてくれないし、先生は診察だけで施術は若いお姉ちゃんだしで、いまいちなんです。
行き帰り、化粧もできないことを考えると、家から近くの皮膚科がいいですよね(≧∇≦)
私も近くで良い皮膚科がないかどうか探してみます!

娘さんから「女捨てたらダメ」の一言。ききますね・・・
女は捨てたつもりはないんだけど、そっちの方のプライオリティが若干下になっちゃっていたのと、加齢による老化現象が一気にきたせいで、多少の努力じゃ成果がでないんですよね。

でも、10年後を考えると、今がんばりどころかもしれません!!!
上手にダイエットして、姿勢を良くして、まだまだ頑張らなくっちゃ(◎´∀`)ノ

フォトRFとしみ取りレーザーのMIX、楽しみですね~。結果の報告楽しみにしていますo(*^▽^*)o

私も、ほほに気になるシミができてしまったので、これをとらなくちゃヾ(;´Д`A

投稿: watalife | 2011/01/14 09:07

おはようございます!
こちらは雪がすごくて道路もいまだ凍ってます!!
フォト2回目からはや1週間・・・
すべてかさぶたが剥がれいい感じです!!
でもフォトはレーザーと違うから薄いシミはまだ痕?が残ってます。
先生がおっしゃるには
「このシミはちょっと残るから次回Qスイッチでねこそぎ取っちゃう?」って言われました!!
最近「年齢不詳」と言われるようになってちょっと
自分なりに気分よくしてます(笑)
ほんと女を捨てちゃいけませんね(*^-^)

投稿: まき | 2011/01/17 10:11

>まきさん
かさぶたが剥がれるとき、本当にうれしいですよね(*^_^*)
うらやましいです。

Qスイッチって薄シミとれるんですか?
すごいですね。

まきさんも、美魔女に近づいていってますね。
年齢不詳って、格好いいですヽ(´▽`)/

投稿: watalife | 2011/01/17 18:30

こんにちは(o^-^o)

私が通院してる美容皮膚科のレーザーは
QスイッチYAGレーザーらしく(イマイチ区別はつかないのですが・・・)薄いシミでも効果あるって
先生がおっしゃってました。

いままでというか昨年秋まではそんなシミってあるにはあったけど気になるほどじゃなかったのですよ。
でもきっと夏にばっちり紫外線浴び放題だったから
一気に増えたのかもしれない~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
と・・気になりだしたら最後・・・
もう市販のハイドロキノンとかを塗りまくっても
はい!全く効きません・・
美容大好き友達に相談したら、
「市販の化粧品はものたりない」と答えが・・
ということで友達の行きつけ?の美容皮膚科に行ったのがきっかけです。でも本当!高い化粧品買うよりも
フォトなりレーザーなりのほうが効果はわかるし安いかも・・・なんて思っちゃいましたね。

長くなってしまいました
「年齢不詳」って言葉嬉しい反面複雑ですよ~(゚ー゚;
「若くなったね」のほうが嬉しいかも!!
美魔女にはほど遠いですよ・・・・
目標は「綺麗なおばさん!!」です

投稿: まき | 2011/01/18 12:02

>まきさん
QスイッチYAGレーザーですね(。・ω・)ノ゙ メモメモ
レーザーも、ここ数年で、ものすごい進化してますね。
昔は全身脱毛とか夢のような金額でしたけど、最近の若い子は全身脱毛が普通みたいで、うらやましい限りです。
そのうち、1回の照射で全身・・・とかできるかもしれませんね。

昔から通っている近所の皮膚科があるので、そちらに行こうかな~と思って調べたのですが、最新のレーザーはまだ導入されていないようで残念(u_u )
QスイッチYAGレーザーいいですね。どこか近くにないかな~?探してみます。
情報、ありがとうございます。

私も「綺麗なおばさん」目標です!
学校の保護者会などに行くと、すごーく綺麗なお母様がけっこういて、頑張らなきゃ!って思ってたんですpunch

投稿: watalife | 2011/01/19 12:36

おはよ~ございます!!
今朝はちょっとマシな寒さですが
こちらは京都(言ってなかったような・・実家は東京です!!)
は寒いというよりも痛冷たいの底冷えを感じます。

ほんといまさら???なのですが美容に興味を持つまで
なにがなにやら分からなくて・・・
いまになってレーザーでも色々な種類があることに驚いてます!
QスイッチはルビーレーザーとYAGレーザーがあるようです。ぜひご近所で皮膚科探してみてくださいね~
うちも息子の保護者会行くとびっくりするように綺麗にしてるお母様がいることにびっくりです。
娘は公立1本で、息子は中学から私立・・・
ここまで違うのかな~なんて思ってます

投稿: まき | 2011/01/20 10:14

>まきさん
おはようございますm(_ _)m

うちの娘の保護者会に行く時は、本当に緊張します。
(着ていく服とか、メイクとか)
まぁ、そういう緊張感が大切だなと最近は思っていますが。
綺麗でオシャレな人がいるのと、いないのとでは、モチベーションが違いますね。
そして、毎回レアなバーキンや、最新のシャネルスーツなどが見られてたりするので、そういう意味では楽しい保護者会ですhappy01

娘は小学校は公立だったので、公立の場合は、逆にキレイにしていったら目立っちゃう感じでした(笑)

投稿: watalife | 2011/01/20 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)