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2009/04/29

【おうちごはん】リセットダイエットメニュー

一応、1週間ほど続けたリセットダイエット。

若干自己流だったせいもあって、成果は-0.8kgでした(p_q*)

 

朝はフルーツと飲み物、昼と夜は↓のようなメニューでした。

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↑【夕食】具だくさんの味噌汁、冷や奴、キュウリとトマトとハム1枚、ほうれん草お浸し

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↑【夕食】ポークソテー(塩コショウ)とサラダ(塩コショウと酢)、ニラ玉、4種類の豆のスープ

昨日は体調悪かったので、朝はいちご、昼はバナナ2本とメロンたべただけでした。

 

後半、砂糖の摂取量が少なくても頭痛しなくなりました。今までどんだけ甘いもの食べてたんだろう?

あと、炭水化物をあまりとらないと、体が軽い感じがする(気のせいだろうけど)。

油に関しては、少しとらないと肌がカサカサしちゃう。

 

暴飲暴食に気をつけて、野菜中心の食事を続けて、1年で8キロ・・・

痩せたら幸せなんだけど ( ´,_ゝ`)

 

さて、今日からGW突入・・・なんですっけ?

我が家は、今日も午後は塾があるので、通常営業です(◎´∀`)ノ

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