« YT組み分けの結果とそろそろ説明会 | トップページ | 【塾弁当】牛焼き肉丼 »

2009/05/13

【おうちごはん】鶏のケチャップ煮

今日はいがいにさわやか?(外出てないからよくわかんないんだけど)

今日は、旦那がビックサイトのナントカに行くため、朝はやく家を出てしまったので、わっくんは散歩に連れていってもらえませんでした・・・

20090513_1_2

↑朝からずっとふて寝

 

さて、昨日の晩ご飯

20090513_2

【夕食】鶏のケチャップ煮、ポテトソーセージ、カボチャ煮、レタスのスモークサーモン巻き、味噌汁とごはん、beer

娘と夕食を食べていたら途中旦那が帰ってきた!!(゚ロ゚屮)屮

だから、帰るコールプリーズだってば(`Д´)

 

我が家の娘の受験は大変、大変!

・・・と思っていましたが、いやいやどうして、甥っ子の野球の方が大変だったコトを最近知りました。

甥っ子は今年中学に入学したので(ご近所の公立)、少年野球チームから本格的な硬式野球チームに入りました。

平日も練習があるのですが、週末はいつも朝は6時に家を出て、夜は22時すぎまで帰らないそうです。お弁当も2食持ち(お弁当作りのために母は4時半起き)。それも、1食3合飯を食べないといけないので朝は9合のごはんを炊くんだそうです。

そして、親のお当番ももちろんあり、朝から夜までずっと付き添わないといけないんだって。

キョヘー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だって、毎日の洗濯だけで、ものすごい仕事量ですよ。(ちなみに、兄もいて高校野球部)

2人分の泥汚れ、考えただけで疲れるsweat01

うちは女の子で良かった

人気ブログランキングへ← Click!

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)