« 【塾弁当】豚丼 | トップページ | 【おうちごはん】名古屋風鶏手羽 »

2009/06/13

【おうちごはん】鶏トマト、じゃがいもそぼろ煮

おはようございますヽ(´▽`)/ そろそろ昼だけど・・・

受験生がいると、年中同じ時間に起きなくちゃいけなくて、つらいですね(ノ_-。)

昨晩は旦那の帰りを待って1時半に寝たのですが、朝はいつも通り目覚ましがなって、娘を起こし、朝ご飯を食べさせて・・・(朝ごはんはパンケーキ)

 

でも、中学生になって部活とかはじめたら、今以上に早起きしないといけないのよね?!

親になるって、本当に大変。

そして、この歳になって親のありがたみが痛いほどわかるようになりました。

おかあさん~、ありがとう (p´□`q)゜o。。

 

20090612_4

【夕食】鶏トマト(鶏と野菜のトマト煮)、ジャガイモそぼろトロトロ煮、わかめの味噌汁とご飯、beer

娘は先に食べて宿題中・・・。私はビールが飲みたかったので、旦那の帰りをまってから夕食に。

 

昨日の旦那おにぎり

20090612_2

三角おにぎり。なかみは明太子と辛子高菜。

20090612_3

買ってきたおにぎりボックス。

つかいづらぁ~(;´Д`A ```

 

今日は、娘はいつも通りYTテスト。総合回です。

朝はやく起こしたけど、勉強はじめたのは9時半頃。

でも、食べたり、音楽聞いたりしながらで、集中しだしたのはここ30分ぐらい。

なんか、のんびりしてるんだよな~

そのくせ、テストで友達に負けるとすごーく悔しがったりしてね。

 

常に上位に名前がのっている子達は、いったいどんな勉強してるんだろう?

やっぱり、集中力の差か?!

人気ブログランキングへ

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)