« 【塾弁当】鶏ハム | トップページ | Wアカ主催、日本大学第二中学校説明会 »

2009/06/11

【おうちごはん】ポテサラと牛焼き

こんばんわんdog

僕は元気です↓

20090611_1

久々登場のわっくんです。

最近、お留守番ばっかりで、むっとしてます・・・

今日も午前中は1人でお留守番・・・(お腹こわして反抗中)

 

昨日、冷凍庫の奥で賞味期限切れる寸前で牛肉を救出!!(゚ロ゚屮)屮

牛肉さんになんてことを・・・・(@Д@;

20090611_3

【1人の夕食】牛肉焼き肉のタレ焼き キャベツ千切り、ポテトサラダとトマト、玉ねぎの味噌汁とごはん

1人の時はお皿一枚ですます・・・

 

そして、今日も旦那はおにぎりダイエット

20090611_2

明太子おにぎり、辛子高菜おにぎり、マルコメ味噌汁

ぜんぜん痩せないけど、おにぎりやめたらきっと太るね。>旦那

 

さて、

今日は久しぶりに塾お休み。

宿題てんこもりなんだけど、なんか余裕のよっちゃんの娘。

宿題10分→読書20分→宿題10分→図書館へ20分→宿題10分→今ご飯食べながらポケモン中・・・

休憩ばっかだな( ´_ゝ`)ウーン

ご飯の後はお風呂。

いいかげんその後はやるだろう。

うん、やるよね。

やるでしょ?

やりなさーい!

人気ブログランキングへ

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)