« 嵐の最後の約束 at 表参道駅 | トップページ | 【おうちごはん】煮込みハンバーグ »

2009/12/31

【塾弁当】海老フライとお稲荷さん

大晦日、正月特訓2日目のお弁当です。

20091231_1

【正月特訓弁当】お稲荷さん、リラックマかまぼこ、海老フライ、うずら茹で玉子、海老焼売(市販)、トマト、スナップえんどう、いちご、蒟蒻ゼリー、お茶

 

昨日のてんとう虫は蓋に張り付いちゃったらしく失敗・・・( ̄◆ ̄;)

隣の席のお友達に教えてもらわなきゃ、張り付いていたことも気づかないところだったそうで・・・(゚ー゚;マジカヨ

 

昨日は、かなりお疲れモードで帰宅した娘。

国語の授業で、1時間記憶が飛んだそうですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

今日、朝起きるのも辛そうでした・・・つД`)

 

とうとう今年も終わり

最初の受験まであと10日

まだまだ穴だらけの娘ですが

本番で実力が発揮できることを祈るばかりです。

(得意なところが出てほしいな)

 

私と旦那は、明日早速湯島天神へ行く予定(*^m^)

最後はやっぱりshine神頼みshine

|

コメント

世の中はすっかりお正月ですね。湯島天神もかなり混みそうですね。
私は先日ひと足早めに行ってまいりました。明日からは寅の絵馬になるみたいですが、空いているし、今だと牛の絵馬(十二支は関係ないみたいですが)なので、丑年の娘にはぴったりと言い訳のようにしてbleah
いろいろな名門校の名前が書かれていましたが、その中のひとつに「すべてうまくいきますように」と書かれた絵馬に惹かれて、あまり欲張らずに「娘の笑顔が見れますように」などと書いてきました。

正月特訓、いつものNNからまた組替えがあり、昼休みも皆さん物静かだそうで、クリームチーズ&ビスケットをデザートに持たせましたが、その咬む音さえもはばかれるほどだったそうです。最終日には賑やかになるのかしら?

うちはcarで送迎しているので、車中約20分が程良い休息のお昼寝タイムになっています。やはりそれがないとかなり体力的にきついようです。

明日のお弁当はキティのかまぼこを入れて、少しだけお正月モードにするつもりです。
それではご家族皆様どうぞよいお年をお迎えくださいfuji
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: リリー | 2009/12/31 13:41

>リリーさん、
元旦の湯島天神は、きっとすごい混雑してるんでしょうね。朝、娘と一緒に出かけて、御茶ノ水から徒歩で行ってみようかと思います。
うちも、娘の笑顔が・・・みたいですぅ。
絵馬に何を書こう?第一希望が受かりますように・・・かな~catface

NNは遠くから来ている子は6時半前に家を出ているそうで、行き帰りが本当に大変。朝晩は寒いですし・・・
それでも頑張って、お勉強して、本当に皆エライ!
うちの娘も、毎日日の出を見て頑張ってます。

明日のお弁当、まだ考えてないです。
きっと、お友達もお正月モードのお弁当持ってくるんでしょうね。
これから、ちらっと買い物に走りますrun

今年はいろいろコメント残していただき、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年、娘達の満面の笑顔が見られますように・・・happy01

投稿: watalife | 2009/12/31 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)