« 【おうちごはん】麻婆豆腐丼 | トップページ | 【塾弁当】ソーセージパンとスペイン風オムレツ »

2009/12/10

【おうちごはん】鮭といくらのクリームパスタ

こんばんワン

20091209_4

 

今日、娘が学校から帰るなり

足が痛~い

と。

クラブ活動で足首を痛めたようです(;;;´Д`)ゝ

なので、今日のレベルアップ授業はお休みしました。

(レベルアップ皆勤ならずconfident残念)

 

20091210_1

【娘と2人の夕食】鮭といくらのクリームパスタ、旦那はトマトパスタ

旦那が鮭メニューが苦手なので、旦那だけ別パスタにしました。

 

パスタ食べるまえの、おつまみ・・・

20091210_2

アピオス・・・・塩で食べました。

アピオスは北米原産の植物で、ジャガイモと栗をミックスしたような味です。大きさは2センチぐらいで、さっと洗って3分茹でればできあがり。

 

今日、エデュの掲示板で、試験当日に役立ったことってのを読んで、すごくはまりました。 > こちら

全部準備したら、どんだけ~の荷物になっちゃうのかしら?っと思いつつ、

なるほど~そこまで考えて皆準備しているんだなぁと思って、少々焦りましたsweat01

失敗談とか、お時間あれば読んでみたらいいと思います。(受験生の親限定)

私は、早速明日からのタイムテーブルを作成してみようと思います。

 

うちは、2月5日受験校まで願書は1月中に全部出し予定です。

合格発表を見に行って、受かったらこう、落ちたらこう、なんていう複雑な動きはできそうもないので。

忘れ物したり、手続きに不備があったりで、願書出せなかったなんてことになったら、

一生娘に恨まれそうですからねヾ(;´Д`A

自分で言うのもなんですが、すっごい抜けてるんです。

 

最近、ますますぼけてますしヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

コメント

こんにちは。
わっくんファンです。
冬になると寒いせいか、柔らかくて
温かくて、ふわふわしたものが恋しくなるのです。

日向ぼっこしているわっくんの写真を
見るたびに、きっとお日様の熱を吸収して
ぽかぽかになっているんだろうな~、
抱っこしたいな~と、うっとりしています。
毛並みも、いつ見てもツヤツヤですね。

来週の週間天気予報を見て、あまりの気温の
低さに滅入っています。
うちにもわっくんのような可愛くて
温かい子がいたらなぁ・・・。

投稿: アイリン@ダメ母 | 2009/12/13 11:54

>アイリンさん

ワタは天気の良い日はお日様浴びまくりです!
暑くなると日陰で寝て、また少しするとお日様にあたって・・・を繰り返します。
そして、天気が悪いと、ソファーでふて寝。

今週は寒くなりそうですね。
風邪などお気をつけくださいm(_ _)m

投稿: watalife | 2009/12/13 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)