« 【塾弁当】ドライカレー | トップページ | 【おうちごはん】塩焼き鳥 »

2009/12/22

クリスマスプレゼントのラッピング作業

クリスマスイブが平日なので、クリスマスパーティ(食事会?)を明日やっちゃう家も多いのではないでしょうか。

我が家は、明日は兄夫婦、ジジババと飲み会でプレゼント交換(娘限定)の予定ですhappy01

甥っ子達は野球に忙しく欠席なのですが、プレゼントを準備しました。

20091222_2

男の子なので、適当に・・・ラッピング(袋に入れただけ)

20091222_1

中学生と高校生の男の子に、何をプレゼントしたら喜ぶのかよくわかりません。

でも、リクエストを聞くと高いものを要求されるので、勝手に準備させていただきました。

中学生にはGショック、高校生にはセイコー。

このセイコーの時計は、ブルーの文字盤がなかなか素敵です。いいもの見つけたなぁ~(自画自賛)

 

子供のものばかりで、自分のものがなかなか買えないお年頃ですね。

まぁ、欲しいものが高くなっちゃって、そう簡単に手が出せないんですけど。

塾費用もすごいことになってて極貧だしね~ヾ(;´Д`A(子供が大学卒業するまではこのモードが続くんですよね)

 

まぁ、一番欲しい物が別のものだったりするから不思議です。

今一番欲しいのは、縦型のサイクロン掃除機だし ( ´艸`)プププ

 

やばいね。女として・・・

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)