« 【おうちごはん】塩焼き鳥 | トップページ | メリークリスマス2009 »

2009/12/24

娘のニットワンピ

xmasメリークリスマスxmas

クリスマスイヴ、良い天気sunになりましたヽ(´▽`)/

今日は旦那がはやめに帰ってきてくれるそうなので、夕食は3人で食卓を囲める予定です。

昨年と同様に、ローストチキンを焼いて、クリスマスムードを楽しむ予定ですbleah

プレゼントは渡してしまったので、あとは明日のサンタからのプレゼントに期待です。(娘はプレゼントもらいたいがために無理矢理サンタを信じてます)

 

さて、この前買った娘のニットワンピがカワイイのでご紹介

20091224_2

フリルたっぷりshine 裾もふわっとしていてカワイイんだけど、

20091224_3

袖がまたカワイイheart04

痩せてる人限定ですけど(^-^;

娘は痩せてる方ですけど、もう少し絞りたいと、お菓子をちょっと我慢中です・・・

チーズや生クリームを使ったメニューは、ちょっと嫌な顔をしたりします(゚ー゚;

小学生のくせに(`Д´)

 

 

つけたし 沖縄土産

20091224_1

兄が父と母を沖縄に連れていってくれたんですが、そのお土産。

こんなに沢山買ってくれなくてもいいんだけど・・・

(明日から毎日沖縄そば三昧予定)

とりあえず、豚バラ煮なくっちゃ(゚ー゚)

 

 

さて、今日はケーキを焼くか、買うか、まだ迷ってます。

駅前にトップスが売ってたらsign01買いsign01だな。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)