« 【おうちごはん】ローストチキン、ばらちらし寿司 | トップページ | 【おうちごはん】餃子 »

2010/02/26

約束のディズニーシーへ

20100226_1

受験終わったらディズニーシーへ行きたい!

という約束を、昨日やっとはたしました(◎´∀`)

20100226_8

週末じゃ、混んでいて楽しめないからと、学校をさぼってお休みして行ったのに

超~混んでましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

開園とともにタワー・オブ・テラーのファストパスをとりに走りましたが、すでに18時のチケでした。

20100226_6_2

20100226_7

娘も購入したダッフィーのぬいぐるみ。

こんなに流行っていることにびっくりしました。

20100226_3

夕方になると、10人中1人はダッフィーを持って歩いていたのではないでしょうか?

20100226_4

おやつもダッフィーheart04

 

昨日は朝は濃霧、昼頃から晴れてきて暖かくなったのですが、

夕方からは風が強くふいて、とっても寒かったですconfident

20100226_2

開園から閉園まで、ばっちり10時間ディズニーシーを楽しみました。

20100226_5

万歩計持って行けば良かった・・・たぶん2万歩は楽勝でいったと思います(u_u。)

おばさんは疲れました・・・

 

|

コメント

こんにちは。
ダッフィーのお店に入るのにかなり並んだのではないでしょうか?
あの一番大きいサイズのは5万円と聞きましたが・・・。
私もちょっと欲しかったんですが(小物入れになっているタイプ)
息子に並ぶのを拒否され、買えませんでした。

投稿: アイリン@ダメ母 | 2010/02/27 01:39

>アイリン@ダメ母様

ダッフィーの店、10分ぐらい並んですーっと入れました。午前中より、夕方の方がすぐ入れるようです。
でも、ゴンドラの近くに、ダッフィーの店がもう1軒ありました。置いてある商品も同じで、そちらは並ばずに入れました。

大きいダッフィー、カワイイですよねlovely
次行ったときは、女の子の方を買うそうです┐(´-`)┌

投稿: watalife | 2010/02/27 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)