« 【おうち飲み】海老春巻き | トップページ | 熱海で1泊 ② 食事 »

2010/03/09

熱海で1泊 ①

受験お疲れ温泉旅行・・・

と言うには遅くなりましたが、

ちょいと熱海まで出かけてきました。ヽ(´▽`)/熱海はほとんど温泉じゃないよ~

 

娘のリクエストは、

大きなお風呂 & ホテル

だったので、箱根がいいかな~とも考えたのですが

この時期の箱根は雪がふることもあると思って、海沿いの宿を探しました。

 

天気が悪く、観光は無理だったので、ホテルに行く前にいちご狩りによりました。

20100307_2

義姉の100個食べたという記録を塗り替えるべくがんばって食べましたが、

100個食べるのは、まったくもって無理でした(^-^;

20100307_3

制限時間30分・・・は必要ありません。15分ほどでお腹いっぱい、しばらく苺はいらないわってぐらい食べて、満足しました。

 

寒くてやることないので、とりあえずホテルへ 

HOTEL MICURAS

チェックインまでしばらく時間があったので、ホテルでランチして時間をつぶしました。

20100307_4

【ランチ】シーフードカレー(私)、オムライス(旦那)、ミートソース(娘)、beer

味は、まぁ普通でした。女性客が多いためか、ヘルシーメニューを気にしすぎなような気もします。

 

お部屋は2ベッドルームの広めのお部屋に予約をいれておいたのですが、

こんなに広くなくても良かったかもしれません。

20100307_5

部屋からの眺めは最高ですgood

20100307_6

↓そして、お風呂横のベッドルーム(娘がゲームしています)

20100307_7

浴槽とガラスを1枚挟んでのベッドルームです。

大浴場があるので部屋のお風呂は使わなかったのですが、浴槽が大きくて、タイル張りだったので、お湯をたっぷりためて入れば良かったなぁと、後から思いました。

  

そして、こちらのホテルの気に入ったところは

20100307_8

アメニティがロクシタンなんですlovely こういうの、ちょぴり嬉しいですね。

 

 

続く・・・

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)