« 【おうちごはん】ステーキで誕生日のお祝い | トップページ | 十和田湖、仙台 2泊3日の旅 ② »

2010/07/20

十和田湖、仙台 2泊3日の旅 ①

旅・・・・とか書いちゃいましたが、

秋田での法事のついでに東北をぶらっとしてきました。

 

青森までのドライブは、本当にきつかったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

運転している旦那なんて

ドライブどころか、拷問だったんじゃないかと思います。

 

途中、ぶらぶらしたりもしましたが

20100718_4

(ぶらぶらが楽しいお年頃heart01

朝5時頃出て、目的地の十和田湖に到着したのは午後1時頃でした。

20100718_3

ホテルのチェックインまで時間があったので

遊覧船に乗ったり

20100718_5

ここでもまたぶらぶらしたりして

20100718_1

十和田湖を満喫(≧∇≦)

えらく暑かったけどsweat01 その後のビールが美味しかったヽ(´▽`)/

20100718_2

ドラマ「アイリス」のおかげで、今東北は盛り上がってますdash

 

夜は盛大な花火大会もあって

熱いぜ十和田湖good

(でも、携帯の電波が入らないのがたまにキズ)

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)