« 夏の旅行 淡路、四国、USJの旅 ③ | トップページ | オルセー美術館展 2010 »

2010/08/10

夏の旅行 淡路、四国、USJの旅 ④

最終日は、朝からUSJ三昧~夕方の便で帰宅という予定です・・・。

9時開園を待ってUSJへ。

20100803_6

この日も、体感温度38度ぐらいはあるでしょうかsign02

暑いですぅ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

20100803_2

フラッペをガツガツ食べ、スポーツドリンクを常に飲みましたが

途中、スペースファンタジーザライドで並んでいるときに

目眩がしてきました(@Д@;

でも、娘の喜ぶ顔見たさに、がんばりましたよぉΣ(`0´*)

(スペースファンタジーザライドは、予想と違って、とても面白かったです)

 

その後、前日に乗ったあの怖いハリウッドドリームザライドに

娘がもう一度乗りたいというので ↓コレ

20100803_1_2

私は丁寧にお断りして(乗ったら死ぬよ)

旦那と2人で乗ってもらいました。

子供って、ジェットコースター系が本当にスキですよね。(そういや私も子供の頃はスキだった)

 

おやつとアイスカフェラテで一休み

20100803_3

 

目当ての乗り物は全てクリアしたので

お土産を買って、早めに空港に向かうことにしました。

20100803_4

夏にUSJはきつかったですsweat02

ディズニーもそうですけど・・・

春か秋だったら、もっと楽しめたと思います。

 

帰りは関西空港を使いました。

関西空港まではtrainラピートtrainshine

ラピート、めちゃくちゃ空いてます・・・1車両に3~4人しか乗ってないですthink

 

関空について、フライトまでは2時間半ほど時間があり

旦那がシャワーを浴びたいというので

インターネットカフェ&ラウンジ 関空ラウンジ にヽ(´▽`)/

シャワーを浴びて生き返った後

ビール&マンガでのんびりした時間を過ごしましたo(*^▽^*)o

 

 

今年の夏の旅行は、体力的に厳しい旅行でした。

2~3度倒れそうになったし・・・

来年は、もう少しゆっくりできる旅行をしたいなと思いますが

娘は来年も忙しいんだろうな~

たまには海外にも行きたいぞ( ´_ゝ`)

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)