« 夏の旅行 淡路、四国、USJの旅 ① | トップページ | 夏の旅行 淡路、四国、USJの旅 ③ »

2010/08/08

夏の旅行 淡路、四国、USJの旅 ②

さて、旅行2日目は・・・

20100801_2

とりあえず、朝食。ビュッフェです・・・

 

淡路島探索&鳴門の渦クルーズ

の予定もしていたのですが

娘の希望でこの日はホテルでゆっくりプール三昧で過ごしました。

20100801_9

朝8時~16時頃まで、このプールに入り浸りですw(゚o゚)w(これはこれで疲れます)

20100801_3

↑プール横の景色・・・水がキラキラキレイです。

 

11時にプールのバーが開いたので、さっそくビールとおつまみ

20100731_3

ポテトチップ、オニオンフライとビール

20100801_1

ランチはハンバーガーとビール

ビールばっかり(≧m≦)キャー!

 

その後、少し部屋で休んだ後、夕食。

2日目の夕食は鉄板焼きをチョイスscissors

20100801_4

前菜は、魚ソーメン、サラダとか

20100801_6

その後、海老、魚、肉、野菜と、次々に焼かれ

全て口におさまりました(*^-^)

ごはんとお漬け物の後はデザート

20100801_5

お腹いっぱいだけど、なぜかデザートは別腹(*^m^)

鉄板焼き、美味しかったです。

前日のフレンチ(?)も良かったけど、こちらの鉄板焼きもおすすめですgood

 

部屋に戻って、またビールを飲んで

2日目が終わりました・・・

 

よく飲んで、よく食べた1日でした(* ̄ー ̄*)

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)