【おうちごはん】ビビンバ
おはようございますm(_ _)m

毎日、
寒い
ですね゚゚(´O`)°゚
最近のごはん

【夕食】半熟玉子のっけビビンバ、海老と白菜と青梗菜の中華スープ
韓国のコチジャンは、とっても辛いですヾ(;´Д`A

【おそとでランチ】天津ラーメン(私)、メンマラーメン(娘)
映画の後で食べたラーメンです。

【夕食】肉うどん、ブロッコリーとトマト、ナムル、
仕事が忙しくてご飯作るの忘れてて、旦那からの帰るコールであせって作った肉うどん。
うどん玉とか買い置きしておくと、楽でいいですね(´,_ゝ`)

【1人の夕食】クリームシチュー、ごはん
てっぱんでクリームシチューを食べていたのを見て
食べたくなってまねっこ![]()
体調悪かったので、シチューを作っただけでフラフラ。゜゜(´□`。)°゜。
昨日は母が転んでけがしたという連絡を受け
病院に行ったりなんかして、あわただしい1日でした。
今日も病院に連れていかないといけないんですけど(u_u )
歳をとると反射神経がにぶるようで
顔から転んでしまったようなのです。
前にも一度顔から転んだことがあるのですが
その時は前歯が全部ぐらぐらになり
顔半分が3倍ぐらいに腫れ上がってしまいました。
今回も顔半分が3倍ぐらいに腫れて
そして片目が全く開かないので、歩くこともままならない状況(lll゚Д゚)
転んで手がでないとこんな大けがになってしまうんだなと
本当に驚きです。
今日の検査で
とりあえず何もないことを祈るばかり・・・
皆様も足下にはお気を付け下さい(*_ _)
| 固定リンク
コメント