« ベトナムの旅 - ④ | トップページ | 【おうちごはん】カレーライス »

2011/03/31

ベトナムの旅 - お土産

ベトナムのお土産と言えば

ベトナムコーヒー、ココナッツキャンディー・・・ぐらい?

あとは、アオザイ作るとか、手刺繍の小物かしら?

 

20110328_1

旦那用にプロパガンダTシャツ。1枚2500円ぐらいでした。

  

20110328_3

刺繍の巾着いろいろ。

 

20110328_2

クッキー。ベンタイン市場の並びにある、いきなりの可愛いクッキーショップを見つけて。

 

20110328_6

お箸。10本以上買った。1本2ドルぐらいです。

 

20110328_4

私用に刺繍のバッグ。

20110328_5

日本円だと1200円ぐらいかな?

ドンコイ通りのTomboっていう日本人オーナーさんのお店で購入しました。

 

あとは、お茶とかコーヒーとか

たぶん美味しくないチョコレートとか

細々したものを買いました。

 

最初、ベトナムドンの桁に慣れなくて

どれも高く感じてしまっていたんだけど

円高ということもあり、10000ドンが40円ぐらいと

実は全部が激安だった。

気付いたのは最終日ぐらいなんだけど・・・

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)