【中学弁当】鰺フライ
【中学弁当】鰺フライ、玉子焼き、春巻き、トマト、ふりかけごはん、グレープフルーツ、オレンジジュース
お浸し用意しておいたのに、入れるの忘れた・・・Σ(゚д゚;)
久しぶりの5時起き・・・
やっぱり、つらかったけど
5時はもう明るいし
暖かくなってきたしで
冬よりはマシかな
今日から、午後のクラブ活動も再開(*^-^)
さぁ、今週もがんばりましょう(* ̄ー ̄*)
| 固定リンク
【中学弁当】鰺フライ、玉子焼き、春巻き、トマト、ふりかけごはん、グレープフルーツ、オレンジジュース
お浸し用意しておいたのに、入れるの忘れた・・・Σ(゚д゚;)
久しぶりの5時起き・・・
やっぱり、つらかったけど
5時はもう明るいし
暖かくなってきたしで
冬よりはマシかな
今日から、午後のクラブ活動も再開(*^-^)
さぁ、今週もがんばりましょう(* ̄ー ̄*)
| 固定リンク
コメント
おはようございますヽ(´▽`)/
暖かくて気持ちいい日よりです。
昨日は車で二条城あたりを通ったら
町中は静かなのに桜のあるところは渋滞でした
あ~やっと学校もお弁当持ちで始まってホッとしてます。これでご飯作りばかりの日々から解放です。
それよりまた最近地震で揺れてますが、東京も結構揺れてますか?茨城県あたりがよく揺れてるので怖いですね
そうそう余談ですが美顔ですがフォトを3回で
最近はトーニングを7~14日1度してます。
こちらのほうがかなり効果あって、すごい顔が変わりました←久々に会う友達が「顔が変わった!!」って(爆)
たしかに
シミやそばかすが消え、トーニングのおかげがかなりたるんでた頬がリフトアップされましたよ~
投稿: まき | 2011/04/11 09:21
>まきさん
こんにちは~~o(*^▽^*)o
暖かくて、やっと春になったって感じですね。
これで、ヒノキの花粉さえ飛んでなければ、最高なのに・・・
お弁当作るのは大変ですが、昼ご飯の準備することを考えると、やっぱり子供は元気で留守がいいヽ(´▽`)/ですね。
余震の方は、今日の朝も少し揺れました
まぁ、福島や茨城にくらべればたいしたことはありませんが。
小さい揺れはいいとして、大きい地震はもうやめてほしいです。
まきさんはしっかりお肌も管理なさっているんですね~。
レーザートーニング、やられてるんですか?
すご~い。もう、どんどんキレイになってますね
私は、地震の後はお肌のこととかすっかり忘れてました。
お肌やダイエットのこととかって、危機的な状況になると、どうでもよくなっちゃうのかも。
ここ最近の流行と言えば・・・どうやって節電するか( ´_ゝ`)
この一点に尽きます。すっかりおばちゃんモード┐(´-`)┌
夏の節電目標にむけて、本気でとりくまないとって感じです。
節電がんばって、原発廃止~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
あ、そう言えば、最近モロッコのアルガンオイルを買って使っています。
夜、お肌に付けて寝るだけなんですけど、お肌がしっとりしてきました。
毛穴が少し目立たなくなったかも
私も、そろそろ気分を変えて、シミをなんとかしなくっちゃです(ノ_-。)
投稿: watalife | 2011/04/11 11:54
おはようございます(o^-^o)
昨夜からなんだか冷え込み今朝はまたストーブの
お世話になりました。
さて・・地震・・・また昨日の夕方大きな余震とみられるものがありましたね・・
一体どうなるのでしょう・・長野あたりもがたがたしてますし・・・問題は地震もですが原発ですね。
ほんと危機的な状態のときは化粧とかシミなんて
言ってられないのは確かです。緊急地震速報の音が流れるとヒヤってします。そうなるとほんとお手入れ云々なんて申し訳ない~なんて思ってしまいます。
レーザートーニングですが、もう5回受けたのでいいかな~なんて思ってますが先生が次は○○日ね~と言われると断りにくくて・・・という感じで続けてます。
でもほんと続けてるだけでお肌の調子がよくてほんとすごいからやめられないっていうのもあるのですが・・・
投稿: まき | 2011/04/12 09:27
>まきさん
こんばんワン
昨日といい、今日といい、東京もけっこう揺れています

緊急地震速報が1日何回もでるので、めっちゃくちゃ怖いです。
これ、何ヶ月も続いたら、病気になるかも
原発もレベル7で収束する気配なしだし、地震は震度6連発で、もう、日本は終わりなのかしら~
なんて思ったら、ダイエットもする気がしません。(言い訳)
でも、もうそろそろお肌を出す季節なんですよね。ヤバイヤバイ!明日はパワーヨガ行ってきます
レーザートーニング、そんなにいいなら私もやりたいな~。
銀座や新宿あたりのクリニックにあるようなので、料金チェックしてみようと思います。
いろいろ教えていただき、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
地震に負けずに、たまにはお肌にも向き合わなくっちゃ!
投稿: watalife | 2011/04/12 18:59