« リボン型シュシュの試作 | トップページ | 北海道から »

2011/08/08

長瀞へ

今日は、急遽旦那とわっくんと私で

長瀞にかき氷を食べに行こうということになりました・・・

 

途中、事故渋滞などもありましたが

それほど時間もかからずに長瀞に到着flair

車を駅の駐車場にとめて、いざ(≧∇≦)

 

20110808_2

(上長瀞駅の踏切から線路をとった↑)

 

・・・と、食べる気マンマンだったのに

しばらく並んだところで1時間半以上待たないと食べられないということを知り

かき氷はサクッとあきらめました┐(´-`)┌ムリ

 

20110808_3

せっかく来たので、ちょっと川に寄ってみました。(ライン下りしているあたり)

けっこう流れが荒々しいですΣ(゚д゚;)

20110808_6  

20110808_4

お風呂が嫌いなわっくんですが、川は大~好きみたいです。

深い所まで行きたくて、ぐいぐい進んで行きますΣ(`0´*)

20110808_5

決して川から上がろうとしません(;´▽`A``

暑かったから、川の水が冷たくて気持ちよかったんだろうね。

 

今日はちょっとしか川に入れなかったので

次はちゃんと準備して

ゆっくり川遊びさせてあげたいな(* ̄ー ̄*)

 

 

 

さて、明日から旅行にでかけます。

ブログは4日ほどお休みしますm(_ _)m

 

|

コメント

長瀞・・・どこだろ?
すごく田舎っぽい感じだけど・・・
川に山・・・駅がまたレトロですね。
でも夏にこういう場所ってすごく癒されるんですよね~

あ~いいな~~~heart04
わっくんも楽しそうup
川の水って冷たいけど、清涼感あるし動物も自然って好きですよね~~

投稿: まき | 2011/08/09 08:43

>まきさん

長瀞は、埼玉の秩父の辺です。
高速に乗れば30分ぐらいでついちゃいますが、すっごい田舎ですhappy02

わっくん、本当に楽しそうだったんです。
シャンプー大嫌いなんですが、水が嫌いってわけではないみたい。

投稿: watalife | 2011/08/12 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)