« 夏の道東旅行 | トップページ | 【おうちごはん】冷麺 »

2011/08/14

夏の道東旅行 新千歳空港

北海道旅行最終日。

新千歳空港がリニューアルしたということで

昼すぎには到着して、空港で時間つぶしました。

 

本当、すごく広くなっていて、驚きです。

映画館や温泉施設などもあって、時間はいくらでもつぶせそうcatface

 

ロイズのチョコレート工場↓

20110812_8

20110812_12

 

シュタイフネイチャーワールド↓ 

20110812_9

 

あと、ドラエモンのショップは、ちびっこ達でいっぱいでしたflair

  

千歳空港に行くと、いつもラーメン食べます。

20110812_5

今回入ったお店は、「一幻」

20110812_6

こってりスープの塩ラーメンをチョイス(*≧m≦*)

20110812_7

濃厚なスープが太麺にからんで、美味しかったですshine

 

その後、時間があったので

とりあえず一杯飲んで時間つぶし・・・

20110812_11

この後、おかわりもしました ヾ(´ε`*)ゝ おぃおぃ

 

  

 

つけたし

羽田空港で晩ご飯たべて帰りました。

20110812_10

野菜カレー、beer

 

 

今回の旅行でも沢山食べたーc(>ω<)ゞ

今日から少しダイエットしなくっちゃ。

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)