« カフェエプロン | トップページ | 【中学弁当】天丼 »

2011/08/20

YOKOTA FRIENDSHIP FESTIVAL 2011

今日は予定通り、横田基地の友好祭に行ってきました。

20110820_8

今年は娘も参加happy01

 

20110820_6

20110820_5

昨年に比べて、飛行機が少なかったような気がします・・・

20110820_2

20110820_3

20110820_4

それにしても、涼しくて良かった~

昨年は地獄の暑さsweat01だったからね(;´▽`A``

長時間楽しめましたshine

 

そして、ここでのお楽しみはやっぱりアメリカンビーフpunch

20110820_1

↑ステーキと↓スペアリブ食べて

20110820_7

ビールも沢山のんだヽ(´▽`)/ 

アメリカのビールって、久しぶりに飲んだら水みたいだぁヽ(*≧ε≦*)φ

 

帰りにピザ買おうと思ったら、売り切れヾ(.;.;゚Д゚)ノ

来年はもっと早い時間に行かないとconfident

 

  

東北の地震の時の写真を飾ってあるブースがあって

そこでは、見たことがない写真が沢山ありました。

そうだ。

あの時、米軍にすご~く助けてもらったんだった。

いつまでも忘れないようにしなくっちゃ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

|

コメント

横田基地・・・なんだかとっても懐かしいです・・

そういえば最近また地震増えてませんか??
1週間で震度4が5回とか・・・
ちょっとまた揺れそうで怖いのですけど・・・
小さく揺れて大きくならないことを祈ってます・・

話は違うのですが、まきの日記のSIZUKUパック・・・
すごい良かったです!!105円でシートはペラペラだけど、ほんと浸透力があってちょっとリピです!!

ぜひお試ししてくだ~い(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: まき | 2011/08/23 17:38

>まきさん

最近、地震多いですね・・・
久しぶりに緊急地震速報が出て、ビビりました。
また、あの大きい地震が来るんじゃないかと、心臓がバクバクして身体に悪いです(ノ_-。)

SIZUKUパック、良かったんですか?
105円なら、継続できますね。

私も後で早速買いに行ってきます(*^-^)
マツキヨにあるかしら???PLAZAとかに行かないとダメかしら?

いつも美容情報教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m

投稿: watalife | 2011/08/24 09:16

∑(゚∇゚|||)緊急地震速報ってほんとドキってしますよね・・

3.11のときは京都でも頻繁に鳴ってました・・・
早く収まってほしいです。

SIZUKU パックはわりにどこのドラッグストアでもおいてありますよ~~!!
昨日思わずまた大量購入してしまった・・・・(ノ∀`) アチャー

投稿: まき | 2011/08/24 09:57

>まきさん

うちの犬もいつも寝たら起きないのに、緊急地震速報では飛び起きます( ̄○ ̄;)!

パック、後でマツキヨでチェックしてみます。

投稿: watalife | 2011/08/24 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)