【中学弁当】豚野菜炒め

【中学弁当】豚野菜炒め、春巻き、ネギ入り玉子焼き、鮭ごはん、kiri、蒟蒻畑
フルーツ買い忘れ゚゚(´O`)°゚アウッ
昨晩は嵐のコンサートに行ってきた娘。
帰ってきたのは22時40分(A;´・ω・)オセー
7万人の大移動だから、時間かかりますね。
嵐コンサートはめっちゃ楽しかったようで
韓流も好きだけど
嵐は別物
だそうな。
また、嵐好きが戻ったようです。
雨にぬれたからか
疲れからか
今日は体調悪くして
朝練はお休み( ´・ω・`)
風邪ひいたかな?
| 固定リンク
コメント
昔、嵐ってな~と思ってたけど、
いまは好きですね~
スマップもいまだ人気ありますけど
長期的アイドルになりつつあるのじゃないかなって思います!!
でも生で会うと良さを分かりますよね~~~(・∀・)イイ!
投稿: まき | 2011/09/06 18:17
>まきさん
嵐は、格好いいかって言われるとアレ?ですけど、5人が仲が良さそうで、見ていて気持ちいいです。
娘はずっと櫻井ファンだったんですけど、最近のニノが好きみたいです。
子供にすっごい人気ありますけど、なんでかしら?
嵐ってけっこうおじさんですよね?!
嵐でもなんでも、ライブに行くのは大好きです。
投稿: watalife | 2011/09/06 21:31