« 最後のお弁当は・・・ | トップページ | 【おうちごはん】金目西京焼き »

2011/12/05

ベビーピンクの財布

長いこと使っていたヴィトンの財布がくたびれてきて

旦那からいいかげん替えろと言われ

探すことかれこれ2週間confident

 

自分の欲しいものとは真逆の財布を買ってしまいました(^-^;

20111204_1

kate spadeは昔から好きなんだけど、なんせ色が

20111204_2

超~heart04ベビーピンクheart04

 

本当はクロエのパディントンの財布か

ディオールのチェーンストラップ付きの財布を買おうと思っていたのに

娘が・・・

こんなおばちゃん臭い財布をママにもってほしくない

ピンクにしよう!ピンク!薄いピンク!

・・・と口を挟んできて、流されるままこの財布を購入\(;゚∇゚)/アレレ?

 

実際に手にしてみると、かなりの違和感あり((・(ェ)・;))

 

でも、せっかく娘が選んでくれたんだし

大切に使いたいと思います( ´_ゝ`)

(たぶん、すぐ汚れると思うけど)

 

ベビーピンクは風水的には

他力本願でお金が増えていく財布

ということですので

期待してますよヽ(*≧ε≦*)φ

 

|

コメント

可愛いheart01
娘ちゃんが選んでくれたのですね~
さすがに私も自分自身では選ばないお色ですけど

他力本願でお金が貯まるならOKですよ(・∀・)イイ!
たまには気分を変えて可愛い色で春めくのも
いいですよ~。

でも主婦とすると汚れは気になる色ですよね

投稿: まき | 2011/12/06 11:22

>まきさん

まぁ、自分で選ぶと、黒とか茶色とかになってしまうので、たまにはいいかもしれないですね・・・ベビーピンク(≧m≦)
でもまだ、持ち慣れませんがcoldsweats01

たぶん、1年もたつと真っ黒になると思います。
寿命は短そう~(ヴィトンなら10年楽勝なんだけど)

財布は3年ぐらいで買い替えた方がいいそうです。
今まで私は使い切ってから買い替えてたんですけどconfident
(だからお金が貯まらないのかしら?)

投稿: watalife | 2011/12/06 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)