« 【中学弁当】クリームコロッケ | トップページ | 【おうちごはん】海老春巻 »

2011/12/02

【中学弁当】きのこの炊き込みごはん

20111202_1

【中学弁当】きのこの炊き込みごはん、根菜バーガー、カボチャコロッケ、玉子焼き、ウィンナー、ブロッコリー、チョコフィナンシェ、緑茶

娘のリクエストで炊き込みごはんcatface

きのこ大量!!(゚ロ゚屮)屮オオー

 

 

やっと金曜日ですね・・・

寒くて家から一歩も出たくないWatamamaです( ´・ω・`)

 

そして、今日は朝から

そろそろキッチンのコンロを替えたいなと

カタログに釘付け(  ̄^ ̄)ゞ

 

最近のコンロは、なんかすごい機能持っちゃってて

私には使いこなせない臭がプンプンdespair

まぁ、掃除が楽なやつならなんでもいいんだろうけど

種類が沢山ありすぎて、選べません(A;´・ω・)

もう、どれでもいいから、誰か決めてほしい(;´д`)

  

|

コメント

今日はほんと寒かったですね〜bearing

この寒い中、娘の学校はマラソン大会がありましたrun

凍えそうになりながら半袖&半ズボンの体操着で2㎞も走るんですよsign04shock

運動の苦手な娘はとりあえず無事に完走…よかったcoldsweats02

学校から帰ってきた娘がチワワのリリに向かって
『犬はマラソン大会がなくていいよね』とボソッとつぶやいてました。

投稿: リリママ | 2011/12/02 19:55

>リリママさん

あの寒い中マラソン大会だったのですか?
かわいそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当に寒かったですよね・・・子供は風の子とは言いますが、風邪ひくんじゃないかと心配ですよね。

2kmも完走したなんて、娘さんすごい!
うちの娘だったら、絶対に途中で棄権してます(u_u。)


投稿: watalife | 2011/12/03 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)