« 【中学弁当】そぼろごはん | トップページ | 【中学弁当】ワッフル♪ »

2012/01/25

【中学弁当】クリームシチュー

20120125_1

【中学弁当】クリームシチュー、お稲荷さん、海老シューマイ、キュウリとトマト、苺、紅茶

保温マグにクリームシチュー入れて持たせてみました。

 

苺入れた容器はエルフの

【ぞうのエルフズサーカス】1段ハートランチボックス(弁当箱)エルフ_【象/ゾウ/エレファント/雑貨/グッズ/動物/弁当箱/行楽】

エルフかわゆすheart01このハートのやつ↑もほすぃheart04

犬の2段型のランチボックスも愛用してたんだけど

娘が電車に置き忘れてきて

そんまんまになっちゃった・・・(p_q*)オイオイ

また買いたい( ´・ω・`)

 

 

今日もtyphoon寒いtyphoonですね~

昨日の夕方は、親戚のお通夜へ。

断捨離と題して、ばんばん服も捨てていたため

黒いコートが無くて焦りましたsweat01

急に入り用なことってありますので

普段は着ないけど、やっぱりベーシックな黒いコートって必要ですね。

 

親戚と言っても、旦那の方のちょっと遠めの親戚なので

知っている方はあまりいなくて

始終緊張のまま参列して、疲れました((・(ェ)・;))

 

義母に頼まれておくったお花は

なかなか見事だったので、ホッとしましたが・・・

(花キューピット使えない葬儀ホールだったので、お花おくるのも苦労しましたgawk

 

 

さて、今日はいろいろと忙しいのですが

パワヨガには参加しようと思います。

ヨガは瞑想がありますので、心のケアにもとっても大事ですからねconfident

  

 

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)